top of page

TOYOTA LEXUS 寄水源林イベントヘ出店

更新日:5 日前

紅葉盛りの我らがホーム寄。

勤労感謝の日で祝日の11/23(木)、寄のおくにある水源林へ650名もの大勢の来客をむかえてトレッキングを楽しむイベント、神奈川トヨタ様主催で開かれました。


私たちへ仂へは「車のオーナーさん向けのトレッキングイベントに、森林の魅力を提供するかたちでブースを構えてみませんか」とお声掛け頂いたので、よし、やってみよう!と意気込んで臨みました。

!!ここぞとばかりのGOODな天候!!

今回はグリーンウッドワークチーム2回めの出店。

お客さん来てくれるだろうか・・・正直、内心、心配もあります。

寄でとれた天然木を使用して手彫りで作ったものたちの販売と、

寄の木の枝を使って好きなようにカスタムしてマイスプーンやマイフォークを作るワークショップ。

こちら仂のスタッフの皆さんも、来場者や来店者の皆さまと交流することがとても楽しく、たぶん居合わせたみんなが良い時間を過ごせたのではないかなという感触でした!

お客さんがやって来始めるまで、それぞれ木で"何か"を作って楽しんでいました。

おとなりのSUPブースや仂フレンズの飲食ブース「たな~たん!」、地元の句な野菜販売の松田町ブースへ顔を出したり、ちょっとSUP体験させてもらったり。

閲覧数:93回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page